2012年1月28日土曜日

けいおん!!in豊郷小学校




こんばんは!

去年けいおん聖地の豊郷小学校へ行った時のお話を少ししたいと思います☆☆

まずは、いつものメンバーの紹介♪
このブログではよく出てくるメンバーだと思いますo(*^▽^*)o~♪














左から

:壱星がたまさん
:愛流せなさん
:どめ子さん
:相澤ありすさん

撮影:織田さん

車で豊郷まで遠足気分で~♪


到着して車でお着替え!














あずにゃんどめちゃん&唯ありりん(*´∇`*)


校舎に入り、みんなテンション↑☆
私は二度目の豊郷です♪


まずは速報用の写メを











せな&ガタマ&くらな



いざっ!!!!!!音楽室へ!!!

















何枚か撮影☆☆























ほんとに楽しそうww↑


では、ピン写真を♪ヽ(*^^*)ノ




平沢唯:ありりん

靴下を白だと勘違いしていたありりん(笑)
はい、本気で彼女はかわいいんです。



秋山澪:せな
彼女は本気で澪が似合います!!
せなのコスで澪が一番すきかも。(はーと




田井中律:がたま

初だしとは思えないくらいの律!
ほんと元気もかわいさも律です!!




中野梓:どめちゃん

なにこの天使!まさに天使ですよこのかわいさ!
身長もふくめ(怒られる?)ちっちゃくてほんとぎゅ~ってしたくなります!





琴吹紬:倉奈

後ろにはりっちゃんが~★
むぎちゃんはほんとにだいすきなんです、はい。



そのあとも、いろいろ外とかでも何枚かo(*^▽^*)o~♪


唯バーン!ww


あほ二人ww







 ジャーンプ!!










痛車と一緒に♪♪


















/おつかれさまでした~!!\

またいこ~d(*⌒▽⌒*)b




0 件のコメント:

コメントを投稿