2012年1月30日月曜日

前半:とある科学の超電磁砲!!



四人であわせてきましたよぉお~!


前半:とある科学の超電磁砲
後半:涼宮ハルヒの憂鬱


じつはこの日はカメラマンさん含め5人では初対面の記念すべき日だったのです♪
初めてで緊張したな~ってかなり懐かしいです(*´ェ`*)
かおの表情もかなり固まっていますが・・・(* ̄□ ̄*;笑




















美琴:ありりん
黒子:倉奈
初春:ガタマ
佐天:どめちゃん

撮影:ピクチャさん



四人で、二人でなどなど☆







「おっとっとぉ~!」

って、普段からこんな感じなんでしょうねw





二人でとるよって言って最初のショット(*´∇`*)なにやってんの!笑




黒子×美琴










おねえさまの勉強の邪魔ヾ(*´Д`*)ノ







おねえさまああああんっヽ(^Д^*)/
テレポォ~!!



佐天×初春












「うっいっはっるぅ~っ♪」

「佐天さん~!!!
スカートめくらないでください~><」






















「ジャッジメントですの!」

「っです!!ふんっ











またまた四人で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





















最後は初春、佐天ピンでo(*^▽^*)o~♪










レールガン四人集まってほんと幸せでしたっ!






ハルヒに続く★★( 。・_・。)人(。・_・。 )











0 件のコメント:

コメントを投稿